2010年7月27日火曜日

このページについて

私は20代前半の都内在住の大学生です。
精子を提供しようと思ったきっかけは、精子を手に入れる機会が日本にはあまりないということを知ったからです。またお金のためではなく何か人類に貢献するようなことがしたいと思い精子の提供をしようと決意しました。


希望する方には、私の精子を無償で提供いたします。
(注射器などの器具代金は一切いりません。
交通費についてですが、基本的に必要ありません。あまりにも遠いところにお住まいでしたらその時は相談させてください。)




 自己紹介
名前    高山友也 (仮名)
住所     東京都
年齢    20代前半
体重     67Kg
身長     180.5cm
血液型     B
最終学歴  大学在籍
職業     大学生
アレルギー なし
健康状態  
性病(HIV,梅毒、クラミジア、トリコモナス、B型肝炎、C型肝炎、淋菌など)には感染していません。この点に関しては検査結果を見せることが可能です。私が知る限り、血のつながった親族で癌、糖尿病で亡くなった者はいません。2010年5月24日に行った健康診断(血液検査含む)では全て良好でした。希望でしたらお見せできます。


 精子をご提供するにあたって

①原則、匿名でお願いします。
  
②生まれた子供の認知や、養育費の負担などはできません。
 
③提供方法について

 1.注射器
お会いして、お待ちいただいている間に私が採取した精子を、持ち帰っていただきその後、注射器で精子を吸い上げ、膣内に注入後30分間腰を高くし、仰向けで寝ます。郵送でも可能です。

 2.人工授精(AID)
  非配偶者間人工授精となります。
  


なるべく相談にも乗ります。少しでもお役に立てれば幸いです。是非連絡下さい。
連絡先 takatakayama.tomoya@gmail.comyama.tomoya@gmail.co

takayama.tomoya@gmail.com

1 件のコメント:

  1. はじめまして、進次と申します。

    同業 者なのですが、お若いのに活動しているので興味持って記載させて
    頂きました。何がきっかけで活動を始めた感じでしょうか。

    ちなみに私のプロフィールも一応記載させて頂きます。

    --------------------------
    【ホームページ】
    https://sites.google.com/site/wuchangjingzibanku/

    【プロフィール】
    年齢:30才
    血液型:O型
    身長:170cm
    体重:68kg
    職業:アプリ開発者
    学歴:大学卒
    卒業時成績は200人程の学部で11位
    感染症・性病:
    検査で問題無いこと確認済み。
    必要であれば検査結果を
    持っていきます

    東京近郊在住です。

    返信削除